ユーロ円5月9日の相場分析と実況

スポンサーリンク

$兼業主婦FXトレーダーゆずっこゆい。時間の癖と日足ライントレードで家を買う。

昨日の0時に130.4で反落しています。

0時は反転する時間です。

ロングポジを持っていた人はそこで利確するのがいいです。

今日のエントリー

9:44 130.13S

11:57 130.13

±0チューリップ紫

*エントリーの根拠

5/6の高値130.4を上抜けられずに反落したため

大きな流れは上昇なので大きくは狙えないと思います

逆指値は建値にしてあるのでリスクなしです。

15分足3本以上で下げ止まり、戻り売りにならないので反発しそうです。

利益確定は流れが落ち着く11時ごろです。

*反省

11時に利確せずに引っ張ってしまいました。

逆指値をすぐに建値にしたのがミス。

--------------------------------------------------

12:30 130.1S

諦めずにもう一度売りで入りました。

129.85に抵抗があるのでそこで決済するのもいいと思います。

売ったり買ったりすると振り回されるのでどちらかにしたほうがいいですよね

前日の半値129.7付近で何回か反発しています。

前日の流れは上昇なので、前日の半値で買う人もいればショートを持っている人は決済ポイントにもなります。

FXって買うか売るかの駆け引きで楽しいですね

----------------------------------------------------

にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ