mega888 ドル円5月24日の取引実況 | FXブログ
未分類

ドル円5月24日の取引実況

$兼業主婦FXトレーダーゆずっこゆい。時間の癖と日足ライントレードで家を買う。

おはようございます。

今日は持ち越しポジを持っているので朝はエントリーしていません。

前日17:59 101.12L

 11時台 102.30

*エントリーの根拠

18時に流れが落ち着くことを狙って反転ロング

5/10 102.72の抵抗を下回らないため

(4時間足のVTチャートで見るととてもわかりやすいです)

*決済の根拠

時間の経過

102.6に売りがたまっている

102.35を下まわったため

-----------------------------------------------------------------—

12:55   101.80 S

14時すぎ 101.30

*反省

買い目線がなくなった102.30で決済したところから入ればよかったかな。。

FXはタラレバですね!

*ひとこと

最近動き出すのが早いのでもうちょっと早く入ってもいいかも。

また新しいデータが増えました。

*決済根拠

14時のうごき

欧州くんは性格悪いから何するかわからない笑

-------------------------------------------------------–

14時すぎ 101.30 L

15時前  101.80

*エントリーの根拠

さっきエントリーしたレジスタンス付近までは戻すとおもったので

-------------------------------------------------------–

15時前 101.80S

17時20分101.80

-------------------------------------------------------

18時前101.75S

さっき建値決済になりましたがもう一度入りました。

レジスタンス付近まで上昇しての売りです。

欧州くんはこれをよくやるのです。

もっと勉強しなくては!!!!ガチャピン

にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ

応援クリックありがとうございますぺこ

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
ABOUT ME
yuzukko
FX専業トレーダーです。東京時間高値安値を使ったライントレードです。月3回のトレードで時間に余裕のある生活をしています。趣味はピアノ、クラリネット、カフェ巡り、おえかき、お菓子づくりです。