mega888 土日の間にやること | FXブログ
土日の検証部屋

土日の間にやること

$兼業主婦FXトレーダーゆずっこゆい。時間の癖とライントレードで家を買う。

1週間のまとめとして1時間足、4時間足、日足のチャートをトレードノートに貼り付けます。

1週間の最安値、最高値、ボラ、反省を書いたりしてます。

15分足のチャートを月曜~金曜まで見てなんでそこで止まったのか、何時に止まったのかを探していきます。

うちの子供はあまり寝ない&夜更かしです。

検証は、

家族が寝た夜1時頃が勝負です。

だらだらやっても仕方ない&まとまった時間が取れないので短時間で集中!

時間がなくても取引できるがモットーなのでこれからも検証はつづく…!

ずっとチャートに張り付いてられないし、自由な時間を求めてFXをはじめたので。

ここを乗り切ったら将来は明るいはず☆

月曜日の朝わかりにくければ欧州時間にチャンスがあれば入ろうと思います。

にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ

クリックありがとうございますぺこ

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

外為ジャパン

外為ジャパンさんとタイアップしています。

レポートの内容はこちらの記事に書いてあります→http://ameblo.jp/yuzukkoyui-fx/entry-11591106057.html

ABOUT ME
yuzukko
FX専業トレーダーです。東京時間高値安値を使ったライントレードです。月3回のトレードで時間に余裕のある生活をしています。趣味はピアノ、クラリネット、カフェ巡り、おえかき、お菓子づくりです。