ドル円9月18日と家族との時間

スポンサーリンク

兼業主婦FXトレーダーゆずっこゆい。時間の癖とライントレードで家を買う。

エントリーしたい時間にゆずべびが起きているときは見送りです。

無理に取引しようとすると・・・

@ゆずべび

だっこしろー!眠いー!相手しろー!

キーボードかちゃかちゃ!

シャットダウンのボタンぴっ!

@ゆずっこ

やめてー!もうー!

いらいらいら…

エントリーできなくて損した気分になるだけで実際損してません。

思った方向に伸びたと自分を褒めたらよいです。

大きなお金を動かすとなると根拠なく値ごろ感だけでポジポジできません。

人のお金を運用しているつもりで取引してみる。

①逆指値を置く場所を決める

②指値を置く場所を決める

③指値>逆指値になっている

この3つの条件が揃えばエントリーできます。

土台ができたら利益の追求はいつでもできます。

私がFXをはじめた1番の目的は「時間の自由」です。

だから時間での取引にこだわってます。

1日に何回もポジションを取って利益を積み重ねるよりも、

1日1回のエントリーでどこまで伸ばせるかだけに重きを置いてます。

朝から仕事に行って、帰ったら家事に追われ、旦那にやつあたり

時間の拘束のわりに給料安い、時間もない、いらいらいら・・

私にとって時間があると心に豊かさが生まれます。

エントリーしたい時間にエントリーして決済したい時間に決済する。

欲しいpips分だけ働く。

あとは自由な時間。

まずは、1日15pips抜けるスキルを身につける。

子供と遊んで旦那にもやさしくできて、家族と楽しく過ごせる。

家族との時間プライスレス☆

にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ

クリックありがとうございますぺこ

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

外為ジャパン

外為ジャパンさんとタイアップしています。

レポートの内容はこちらの記事に書いてあります→http://ameblo.jp/yuzukkoyui-fx/entry-11591106057.html