mega888 とりあえずエントリーするってこわい。。 | FXブログ
メンタル部門

とりあえずエントリーするってこわい。。

逆指値はどこにおくのか?

どこまで狙うのか?

逆指値以上の利益が狙えるのか?

この3つの条件をクリアーしてはじめてエントリーできると思ってます。

下がるか上がるかどっちかわからないけど、とりあえずエントリーするなんてこわい!!

とりあえず売る、とりあえず買う。

反対の方向に動いたらすぐに損切り。

ドテン。

ばたばたしそうなトレードですね。

ずっとチャートにはりついていなきゃいけない。

自分のお金だからできると思うのですが、人のお金を運用するとなるとそんなことできますか?

勘のようにとりあえずエントリーするなんてギャンブルと同じです。

100万通貨でそんなことできますか

1000万通貨でとりあえずエントリーできますか?

FXはゲームじゃない!

試しにエントリーするなんてありえない!

プロなのに、お試しでエントリー、損切りを繰り返している方がいてびっくりしたので記事にしました。

手法に正解はありませんがお試しエントリーはギャンブルと同じだと思います。

証拠金がなくなったら稼げません。

FXで生活するには、月単位で証拠金を減らさないことは絶対。

無駄なトレードをなくすことで利益が残ります。

断捨離です。

今週は1回しか取引していません。

人のお金を運用していると思って丁寧な取引をしたいです。

にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ

クリックありがとうございますぺこ

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

外為ジャパン

外為ジャパンさんとタイアップしています。

レポートの内容はこちらの記事に書いてあります→http://ameblo.jp/yuzukkoyui-fx/entry-11591106057.html

ABOUT ME
yuzukko
FX専業トレーダーです。東京時間高値安値を使ったライントレードです。月3回のトレードで時間に余裕のある生活をしています。趣味はピアノ、クラリネット、カフェ巡り、おえかき、お菓子づくりです。