mega888 土日にやること③家の片付け | FXブログ
土日の検証部屋

土日にやること③家の片付け

土日は家の片付けをします。

保証書、説明書をチャック付袋に1つずつ入れました。

洗濯機、冷蔵庫、ドライヤー、ホットプレートの説明書保証書を1つずつ。

ファイルケースにどばっと入れていたものが分類できてすっきりです。

$兼業主婦FXトレーダーゆずっこゆい。時間の癖とライントレードで家を買う。

いっきにやろうとすると全部が中途半端になるので1箇所だけでOKです。

FXも

持っている知識を全部出してみて

いるもの、いらないものを分類して

いらないものを捨てて、いるものだけを残してシンプルに快適に。

FXも全ての波に乗ろうとせず1つの市場で1回だけでOKです。

今週のトレードを振り返っていらなかったトレードはありませんか??

にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ

クリックありがとうございますぺこ

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

外為ジャパン

外為ジャパンさんとタイアップしています。

レポートの内容はこちらの記事に書いてあります→http://ameblo.jp/yuzukkoyui-fx/entry-11591106057.html

ABOUT ME
yuzukko
FX専業トレーダーです。東京時間高値安値を使ったライントレードです。月3回のトレードで時間に余裕のある生活をしています。趣味はピアノ、クラリネット、カフェ巡り、おえかき、お菓子づくりです。