mega888 ドル円9月30日とおもてなっしー | FXブログ
未分類

ドル円9月30日とおもてなっしー

兼業主婦FXトレーダーゆずっこゆい。時間の癖とライントレードで家を買う。

10時すぎ 

97.75L

・エントリーの根拠

逆指値をおく場所が明確になった

売る場合だと逆指値と指値のバランスが悪い

15分足3本の抵抗

9/19日足の抵抗97.75

・決済

直近高値更新したところ

月曜日はわかりにくいので深追いしない

時間帯

基本は東京レジサポを使ってエントリーします。

今日は東京レジサポから結構距離があったので日足ラインを使いました。

今日の東京時間は売る場合だと直近安値までの距離が近く、逆指値をおく場所が遠すぎました。

順張り逆張りは特に気にしていません。

取引する時間帯(市場ごとと縦軸を意識)により取れるところを取っていくやり方でやってます。

欧州時間はどうなるでしょうか

あさって子供の誕生日なので家に飾りつけをしています。

旦那の親、うちの親も来るのでご飯、ケーキづくりです☆

おもてナッシー

昔の記事を見ると1日中取引するマッチョトレードをしています。

過去の記事を見ると恥ずかしいです。

子供の成長とともに取引スタイルも変わってきました。

今は午前中だけ仕事してあとは自由な時間に使っています*

1日15pips抜けるスキルを手に入れることができればあとは枚数を増やすだけ。

FXで生活するには証拠金100万円は必要です。

①1万通貨で何十回もトレードして1日150pip取る

②10万通貨1回で15pips抜く

金額にすると同じですよね。

目先の利益を追求しすぎて証拠金を減らすトレードをするよりも、まずは15pips抜けるスキル。

そしたら証拠金を援助してくれる人がでてきます★

ABOUT ME
yuzukko
FX専業トレーダーです。東京時間高値安値を使ったライントレードです。月3回のトレードで時間に余裕のある生活をしています。趣味はピアノ、クラリネット、カフェ巡り、おえかき、お菓子づくりです。