mega888 ドル円10月8日とかまってちゃん | FXブログ
未分類

ドル円10月8日とかまってちゃん

兼業主婦FXトレーダーゆずっこゆい。時間の癖とライントレードで家を買う。

こんにちは。

9時~10時は逆指値をおきたい場所まで距離があるのでSは見送り。

私がパソコンが置いてある椅子に座るとこうなります↓

兼業主婦FXトレーダーゆずっこゆい。時間の癖とライントレードで家を買う。

兼業主婦FXトレーダーゆずっこゆい。時間の癖とライントレードで家を買う。

構ってもらえなくなると思うんでしょうね。

1年前は手足ばたばただけだった子が、こうやって自分の意思で寄ってきてくれるなんて嬉しいです( ´艸`)

ということでゆずべびが寝ている間にブログ更新しています。

チャートにはりつかない取引、何回もエントリーしなくなったのは子供の成長とともにこのスタイルになりました。

1日に5~10回ぐらいエントリーしていた頃より今のほうが勝率いいです。

エントリー回数ではなく、いかに無駄を省けるかだとわかりました。

もっと一緒にいたいのですが、環境はそうもさせてくれず・・

稼げる専業主婦になりたくてはじめたFX。

早く専業トレーダーになりたいですが仕方ないんです。

家族の意見もありますからね。

奥さんにも会社で働いてもらうという旦那なりのリスク管理でしょう。

保育所に入ると10時間ぐらい離れることになるので、今のうちにいっぱい触れ合いたいと思います。

にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ

クリックありがとうございますぺこ

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

外為ジャパン

外為ジャパンさんとタイアップしています。

レポートの内容はこちらの記事に書いてあります→http://ameblo.jp/yuzukkoyui-fx/entry-11591106057.html

ABOUT ME
yuzukko
FX専業トレーダーです。東京時間高値安値を使ったライントレードです。月3回のトレードで時間に余裕のある生活をしています。趣味はピアノ、クラリネット、カフェ巡り、おえかき、お菓子づくりです。