わかるところだけを狙う

スポンサーリンク

いつもわかるところだけ入っていきます。

いつも9時~10時台しかエントリーしません。

なぜかというとその時間帯の動きを知っているから。

どうやって知るようになったかは、毎日同じ時間帯に取引を継続したから。

地図もなく、言葉もわからずに、知らない場所に行くのは冒険。

わざわざお金をなくすために冒険しなくてもいい。

お金を落としても道がわからないから拾いにいけません。

知っているところでお金を使えばいい。

道を知っていたら落し物も探せるし、脱出方法もわかります。

利益があるときは取りこぼしもなくなります。

まずは、道を知るために何回もその道を通って覚える。

同じ道を毎日通っていたら身体が頭が覚えてきます。

車の運転も知っている道だと、パニックにならずに混んでいる道を避ける方法、まぬがれる方法もわかってきますよね。

急にレートが変わるパニック相場で振り回されたりしません。

逆指値はエントリーしたときにしてますから。

カーナビが必要な人はカーナビをつければいい。

FXを教えてくれる人がいなければ探せばいい。

私自身も何をどうしたらいいのか全くわからない状態でした。

特別なスキルは必要ではありません。

毎日同じ時間帯にエントリーして、その後はチャートを眺めていました。

そしたらどこで決済したらいいのかが見えてきました。

今の生活を変えたい、FXで何とか成功したいというメッセージをたくさんいただきます。

何かヒントになればと思いいつも書いています。

$兼業主婦FXトレーダーゆずっこゆい。時間の癖とライントレードで家を買う。

にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ

クリックありがとうございますぺこ

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

外為ジャパン

外為ジャパンさんとタイアップしています。

レポートの内容はこちらの記事に書いてあります→http://ameblo.jp/yuzukkoyui-fx/entry-11591106057.html