mega888 ドル円10月10日と継続できるスタイルじゃないと意味ない | FXブログ
未分類

ドル円10月10日と継続できるスタイルじゃないと意味ない

$兼業主婦FXトレーダーゆずっこゆい。時間の癖とライントレードで家を買う。

(15分足)

$兼業主婦FXトレーダーゆずっこゆい。時間の癖とライントレードで家を買う。

(4時間足)

今日の東京時間は追加エントリーしてません。

デイトレとスイング口座をわけていています。

スイング口座のLポジ保有中です。

1週間の中で1、2回エントリーしてそれがどこまで伸びるかを考えたいです。

売るか買うかどっちかだけにして、ポジションを持ったらそれを貫く。

そしてその根拠がなくなれば目線をころころ変えずにトレード終了。

そのほうが取引が安定して継続できると思います。

深夜0時~1時もねらい目なので、仕事の帰りが遅いという人には深夜取引おすすめです。

私も仕事復帰したら深夜にエントリーして寝るというスタイルになりそうです。

そのために深夜にチャートを見て、朝どうなっているかのトレーニングをしています。

継続できないと意味ないので、時間帯を絞って、エントリー回数も減らしていきます。

ばたばたしたり疲れてチャートを毎日ゆっくり見れないと思うので、曜日、時間帯を考慮してそのときだけ集中してエントリーしていきたいと思います。

火曜日、水曜日のエントリーが好きです。

にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ

クリックありがとうございますぺこ

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

外為ジャパン

外為ジャパンさんとタイアップしています。

レポートの内容はこちらの記事に書いてあります→http://ameblo.jp/yuzukkoyui-fx/entry-11591106057.html

ABOUT ME
yuzukko
FX専業トレーダーです。東京時間高値安値を使ったライントレードです。月3回のトレードで時間に余裕のある生活をしています。趣味はピアノ、クラリネット、カフェ巡り、おえかき、お菓子づくりです。