ドル円10月17日とラインの使い方

スポンサーリンク

兼業主婦FXトレーダーゆずっこゆい。時間の癖とライントレードで家を買う。

ドル円15分足

兼業主婦FXトレーダーゆずっこゆい。時間の癖とライントレードで家を買う。

ドル円4時間足

いつも日足、東京時間安値高値を使ってエントリー、決済をしています。

今週の東京時間は買う場合、直近高値までの距離が近すぎてLでは入りにくい状態でした。

そこで日足を使っていきます。

上の画像にある4時間足の画像に矢印スタンプを押しています。

ここに逆指値をおいてSします。

この矢印マークは2回以上高値安値が重なるところです。

(VTトレーダーは1日の高値安値をボックスで囲んでくれるので使いやすいです)

矢印の98.70は火曜日に使いました。

矢印の98.97は木曜日に使いました。

11時前後に決済するか、

その市場の値幅を消化していなければ欧州時間もひっぱります。

今のところ東京市場の値幅は39pipsです。

MAは時間とともに数値が変化し難しいので水平線しか使ってません。

毎日同じ時間帯に1回エントリーして分割決済していきます。

難しいことを簡単にしてストレスフリーに仕事したいです。

にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ

クリックありがとうございますぺこ

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

外為ジャパン

外為ジャパンさんとタイアップしています。

レポートの内容はこちらの記事に書いてあります→http://ameblo.jp/yuzukkoyui-fx/entry-11591106057.html