mega888 ドル円12月11日 | FXブログ
未分類

ドル円12月11日

$兼業主婦FXトレーダーゆずっこゆい。時間の癖とライントレードで家を買う。

9:45 102.89S

エントリーしたい時間にインターフォンが鳴りました><

昨日もこの時間にインターフォンが鳴りました・・

昨日同様もう少しひきつけたかったのですがあわてた感じのエントリーになりました。

逆指値は-10です。

金曜日の高値102.9を下回っているために、先週持ち越しした人は嫌な感じだろうという考えです。

13時前 102.60決済

日足抵抗

OCOです。

102.5~102.6は日足で3回とまっているところなので日足の流れからするとここが押し目として意識されるかなという判断です。

もう1枚は建値にしておきます。

いつも1枚目は損と利のバランス1:2を目指してます。

そして1:5となる日が月に1回でもあればその月は絶対マイナスにならないです。

お昼はじーちゃんが来てごはんに連れて行ってもらいました。

孫にめろめろです(*´∀`)

半熟オムライスおいしい☆

にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ

クリックありがとうございますぺこ

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
ABOUT ME
yuzukko
FX専業トレーダーです。東京時間高値安値を使ったライントレードです。月3回のトレードで時間に余裕のある生活をしています。趣味はピアノ、クラリネット、カフェ巡り、おえかき、お菓子づくりです。