週単位の取引履歴と海遊館

スポンサーリンク

月曜日見送り

火曜日見送り

水曜日9時台104.3ショート(建値)

木曜日10時台104.7ショート(半分17時のロンドン市場前に決済)

金曜日夜1:30分決済(ロンドン市場終わりのため)

いきなりアメンバー申請される方へ。

アメンバーになるというボタンを押すとアメンバー承認の条件が表示されます。

読んでくださいね。

こつこつ積み上げてきたものを公開しています。

時間、労力、多少のお金もかけています。

毎日相場に向き合ってデータを集めて分析してきた過程を大事にしています。

条件を読んで下さりメッセージ送信後に申請してくださる人とまざってしまい時間が取られてしまいとても困ります。

ブログもプロフィールも書いていない。あなたは誰でしょうか?

私の手法はとてもシンプルです。

そこにたどり着くまでにどれだけ時間がかかったか知っていますか?

いつもブログを読んでくださっている方、これから読んでくださる方には申し訳ないのですが迷惑な方もいるので誰でもアメンバーの承認はしないことにしました。

どこかで線引きしないと承認作業に時間がかかるのです。

手法ってあーでもないこうでもないって考えて考えて作りあげてきたものです。

手法を売っている人もいます。

プロに教わると2日間で6万かかるなんて普通にあります。

だいたいのヒントはブログに書いています。

負担をかけないように公開しているのですからルールは守っていただきたいです。

どうかご理解ください。

ガツガツエントリーするよりエントリーしたことを忘れるぐらいがちょうどいい。
指値はエントリーしたらすぐに入れているから大丈夫。

1日に何回もエントリー損切り決済、エントリー損切り決済、何回もエントリーするのが嫌なのでヒットしたら放置。

あくまでも生活が一番。
楽にいきたいです。


仕事も無理してたら心身壊して定年までできない。

だからここから脱出するために私はFXをやっています。


スキャルでちょこちょこ獲っていくのがストレスたまらない人もいる。

人それぞれで正解はない。

自分に合った、続けられるトレードを見つける。


私はスイング+デイトレが自分に合っています。
FXに支配されずに時間を有効に使いたいです。









ということで遊びました。










北極星のオムライス。






海遊館に行ってきました。
20年ぶりです。









ゆずちんは何を見てもわんわん!!
フィッシュだよ~




ペンギンよちよちしてかわいいな~





まんまるでとってもキュート





イルミネーション





土日にチャート印刷してトレードノートにまとめます。

目先の利益よりも価値ある分析をためていく!!


ブログ村に参加しています。

にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

クリックありがとうございますぺこ

「時間の癖とライントレード」タイアップレポートです。

FXトレーディングシステムズ

FXブロードネットさんとタイアップしています。詳細はこちらの記事です→http://ameblo.jp/yuzukkoyui-fx/entry-11727645223.html