ドル円1月28日と大量の靴

スポンサーリンク

おはようございます。

今週から各市場を色分けしてみました。

桃色が東京、黄色がロンドン、水色がニューヨークです。

買う場合は102.5付近、売る場合は102.7付近にひきつけてエントリーすることにより逆指値を浅くできます。

逆指値が浅くできるところまでひきつけてエントリーすることにより、待つことができ、どきどきしなくなり、逆指値にかかってもストレスがありません。

うちの家は旦那さんの靴がたくさんあります。

200足はあります。。

箱も全部置いてあるので、家中靴だらけ!

どう考えても靴箱におさまりきらないので、旦那のこづかいと貯金から新しい靴箱を買うことにしました。

明日届くので楽しみです♪

ブログ村に参加しています。

にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

クリックありがとうございますぺこ

「時間の癖とライントレード」無料レポートです。

FXトレーディングシステムズ

FXブロードネットさんとタイアップしています。

FXブロードネットで新規口座開設+1回取引で「時間の癖とライントレード」のレポートプレゼントです。

詳細はこちらの記事です→http://ameblo.jp/yuzukkoyui-fx/entry-11727645223.html

「時間の癖とライントレード」有料レポートです。

FXブロードネットのすでに口座を持っているのですが、レポートがほしいという問い合わせをいただくことがあります。

ありがとうございます。

ダウンロードマーケットというサイトでレポートをダウンロードできるようにしました。

場所を借りるにあたり私にも費用がかかっているのでダウンロード販売という形を取ることにしました。

負担をかけずにFXがわからないということを紐解いていくことが私の望みです。

他のレポートの相場を調べて安くしました。

この値段設定でいかかでしょうか?

DLmarketで購入

【時間の癖とライントレード、損切り様とさとるくん】

DLmarketで購入