ドル円1月30日とこどものあそびば

スポンサーリンク

いつも買うならばここに逆指値を置く。
売るならばここに逆指値を置くって決めています。


今日は…

買うならば、月曜日東京安値102.05
売るならば、火曜日東京安値102.52

時間足で見ると102.34に抵抗がありましたが、マイルールでないので今日の東京午前見送り。


取引の安定を追求しているので、売り買い忙しくやらないことにしています。
あとは枚数増やすだけ。


次のステージに行けるように、研究を続け、平常心を保てるよう訓練です。
そしたら段階的に枚数を増やしていってもストレスに耐えられるはず。





遊びに行きませんかの誘いに乗っかり連れていってもらいました。





よいしょっ






風で風船ぶーん








おままごと。



ゆずちん楽しそうで幸せです(*´∀`)



楽しい1日☆









ブログ村に参加しています。

にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

クリックありがとうございますぺこ

「時間の癖とライントレード」無料レポートです。

FXトレーディングシステムズ

FXブロードネットさんとタイアップしています。

FXブロードネットで新規口座開設+1回取引で「時間の癖とライントレード」のレポートプレゼントです。

詳細はこちらの記事です→http://ameblo.jp/yuzukkoyui-fx/entry-11727645223.html

「時間の癖とライントレード」有料レポートです。

FXブロードネットのすでに口座を持っているのですが、レポートがほしいという問い合わせをいただくことがあります。

ありがとうございます。

ダウンロードマーケットというサイトでレポートをダウンロードできるようにしました。

場所を借りるにあたり私にも費用がかかっているのでダウンロード販売という形を取ることにしました。

負担をかけずにFXがわからないということを紐解いていくことが私の望みです。

他のレポートの相場を調べて安くしました。

この値段設定でいかかでしょうか?

DLmarketで購入

【時間の癖とライントレード、損切り様とさとるくん】

DLmarketで購入