mega888 ドル円1月31日とお風呂 | FXブログ
未分類

ドル円1月31日とお風呂

こんにちは。

今日はこう考えていました。

売るならば、103.07、102.76

買うならば、102.52

103.07付近にIFDを仕掛けていましたが届いてませんでした。

待っている間は損しません。

私は102.76を選択しました。

市場を色分けして表示するようになってからみやすくなりました。

市場内で終わらせるならば、市場内ボラティリティを考えて決済するのもありです。

もう1月も終わりですね。

早いです。

これから忙しくなるので、FXと家事は時短でやっていきます♪

仕事もいい意味で楽チンにいきましょう。

嫌なことを必死にするって必ず死んでしまいますから。

ここに入るのが好きです。
お風呂に入っているようにみえるのでお湯を入れてやろうかなと思ってしまいます笑。

ブログ村に参加しています。
にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

クリックありがとうございますぺこ

「時間の癖とライントレード」無料レポートです。

FXトレーディングシステムズ

FXブロードネットさんとタイアップしています。

FXブロードネットで新規口座開設+1回取引で「時間の癖とライントレード」のレポートプレゼントです。

詳細はこちらの記事です→http://ameblo.jp/yuzukkoyui-fx/entry-11727645223.html

ABOUT ME
yuzukko
FX専業トレーダーです。東京時間高値安値を使ったライントレードです。月3回のトレードで時間に余裕のある生活をしています。趣味はピアノ、クラリネット、カフェ巡り、おえかき、お菓子づくりです。