ドル円2月3日とくまもん

スポンサーリンク


今日月曜日は、金曜日東京安値102.32の戻り売りに注目していましたが少し更新してからの反落でした。
東京時間にエントリーされた方はよほどひきつけないと逆指値にかかっていたと思います。
ロンドン前がエントリーしやすそうな形でした。




ゆずちん目を離したすきにパソコンキーボードにカルピスをじゃーっとやらかしまして動かなくなりました( ´,_ゝ`)
ドライヤーで乾かしたりしてなおりました。
この前は眼鏡も破壊されました笑。


だんだんやんちゃになってきたので気をつけなければ!!










熊本からやってきたお姉さまに大阪伊勢丹にある「ビストロヴァリエ」に連れていってもらいました。

お肉(*´∀`)






お魚もほんとおいしかったです。


こんなところに招待してもらえるなんて私は贅沢者です。

他に鶏をゼリーでつつんだもの、バニラスープをいただきました。

ゆずちんは最後に出てきたチョコレートアイスに釘付け…!


ブログをコピーして勉強してくださってるなんて嬉しいです。
時間のこと、エントリーのタイミング、何を話してもすでにわかってらして、いつも私が書いている内容をとてもよく研究されていて頭が下がります。

経営者とあってエネルギーに満ちていました。
やはりこういう方が上手くいくんだと。

前向きに自分から切り開いていく。


私ももっと頑張らなければ。





お土産こんなにいただいちゃいました。
ゆずちんはくまもんにちゅうしていました。





旦那さん、ゆずちんとバームクーヘン取り合い☆


ありがとうございました(*´∀`)





このブログをはじめていいことだらけです。


昨日、一昨日もとても嬉しいメッセージをいただいてうるうるです。