タブレットPCの購入を検討中

スポンサーリンク

会社でもチャートを見れるようにタブレットPCを購入しようと考えています。

会社のパソコンはブロックがかかっていてFXやブログなどが見れないのです><

家ではeo光を使っているのですが、外出先でタブレットを使うとなると、別にeoモバイルに申し込んで月3505円かかるそうです。

条件

・OSはwindows8

・VTトレーダーをダウンロードできる

NECのLavie10インチです。

7万円程度です。

NECのHPはこちら→http://121ware.com/lavietab/w/?pro=121pro_lvt_top

SONYVAIO duo11です。

10万円程度。

Surf Slider(サーフスライダー)方式の採用により、ワンアクションでスムーズにスタイルを切り替えて使えるスライダーハイブリッドPC。タッチパネル、キーボードに加え、ペン入力にも対応。

SONYのHPはこちら→http://www.sony.jp/vaio-biz/products/VD123/

SONYVAIO duo13

こちらは13万円。わお~

レノボのIdea Pad Miix

5万円程度なのでこれが1番リーズナブル。

レノボのHPはこちら→http://shopap.lenovo.com/jp/tablets/ideatab/miix-series/miix10/

やっぱりいいと思うものは高いですね。

おすすめがあれば教えてくださいね。

ブログ村に参加しています。

にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

クリックありがとうございますぺこ

「時間の癖とライントレード」無料レポートです。

FXトレーディングシステムズ

FXブロードネットさんとタイアップしています。

FXブロードネットで新規口座開設+1回取引で「時間の癖とライントレード」のレポートプレゼントです。

詳細はこちらの記事です→http://ameblo.jp/yuzukkoyui-fx/entry-11727645223.html

「時間の癖とライントレード」有料レポートです。

FXブロードネットのすでに口座を持っているのですが、レポートがほしいという問い合わせをいただくことがあります。

ありがとうございます。

ダウンロードマーケットというサイトでレポートをダウンロードできるようにしました。

場所を借りるにあたり私にも費用がかかっているのでダウンロード販売という形を取ることにしました。

負担をかけずにFXがわからないということを紐解いていくことが私の望みです。

他のレポートの相場を調べて安くしました。

この値段設定でいかかでしょうか?

DLmarketで購入

【時間の癖とライントレード、損切り様とさとるくん】

DLmarketで購入