ドル円2月10日と和みダイニング

スポンサーリンク

9時30分過ぎ 102.48ショート

指値-10

狙い101.6

決済は抵抗との時間との相談。

窓もちょうどうまりますね。

どこのラインにひきつけて、どこまで狙うかが大事。

たとえそれが損切りになっても、戦略をたててやっていかないと、いつまでも安定しません。

あの人がこう言ったからこうするではなく、自分の意思を持って自信を持って入っていきましょう。








先週の木曜日はトレーダー養成講座の人と会いました。

私はもうこの講座に入って1年経ったので卒業です。

早かったな~。

これからは社会復帰して独り立ちします。

兼業主婦はめっちゃ忙しいです。

夜泣きで寝不足でもお昼寝できません、朝何時起きよって話です。

子育てに専念できる人羨ましいな~旦那の給料だけで生活できる人が羨ましいな~と嫉妬しても仕方ないので、時間がないことを言い訳せず、進んでいきます。

保育所が決まってしまい100%復帰しないといけなくなりめっちゃ落ち込んでいたことは内緒!)

私は私。人は人。

実家が遠いとか、勤務時間が不規則とか関係ない。

結局は自分。

自分がどこまでできるか。

本当はもっとゆずちんと過ごしたい目先の幸せより、荒波にもまれながらもここで頑張ることにより、将来安定した幸福を手に入れることができるのでふんばりどころです。

私が働くことにより子供にやりたいことをやらせてあげられます。

そしてある程度貯金できたら会社を辞めることもできます。

FXの土台を使ってさらに飛躍することができます。

目先の利益を追いかけずに土台作りに専念してよかったです。

何かを手放してそして手に入れるそんな繰り返しなのかな

(YUIのTOKYOより)

京都にある和みダイニングd-lightに連れていってもらいました。

ハッシュドビーフオムライス。






ぶれてますね><

アイスクレープキャラメルナッツ






キッズスペースがあるところってありがたいです。


みんな子連れでわいわいしてました。






ブログ村に参加しています。

にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

クリックありがとうございますぺこ

「時間の癖とライントレード」無料レポートです。

FXトレーディングシステムズ

FXブロードネットさんとタイアップしています。

FXブロードネットで新規口座開設+1回取引で「時間の癖とライントレード」のレポートプレゼントです。

詳細はこちらの記事です→http://ameblo.jp/yuzukkoyui-fx/entry-11727645223.html

「時間の癖とライントレード」有料レポートです。

FXブロードネットのすでに口座を持っているのですが、レポートがほしいという問い合わせをいただくことがあります。

ありがとうございます。

ダウンロードマーケットというサイトでレポートをダウンロードできるようにしました。

場所を借りるにあたり私にも費用がかかっているのでダウンロード販売という形を取ることにしました。

負担をかけずにFXがわからないということを紐解いていくことが私の望みです。

他のレポートの相場を調べて安くしました。

この値段設定でいかかでしょうか?

DLmarketで購入

【時間の癖とライントレード、損切り様とさとるくん】

DLmarketで購入