ドル円2月10日のエントリーの根拠とタブレットPCと高校時代と広島と。。

スポンサーリンク

1月27日(月)東京高値102.53

1月28日(火)東京安値102.52

1月30日(木)東京高値102.52

そして今日の東京高値も102.52!!

その日その日で決めていると気づかない抵抗。

チャート上やノートに残していると気づけます。

エントリーポイントはどこに抵抗があるかわかってひきつけてエントリーするだけなので簡単なんです。

私も欲に負けてひきつけずにエントリーしてしまうこともありますが、やっぱ待てばよかったーなんてことはよくあります。

待つことが大事。

待つことにより逆指値を浅くできるし、利益も伸ばしやすくなるし、どきどきしなくなるし、いいことだらけ。

どんなところで、何時に決済しているかはレポートを見てみてくださいね。

ブレイクする時間でも決済時間を変えてます。

ラインと時間でエントリーと決済しています。

1日に何回もエントリーしなくてもいいので決まった時間だけやる。

わかるところだけやる。

今日はタブレットPCを見に行ってきました。

おすすめ情報くださった方ありがとうございます。

着脱式、回転式、スライド式がありますね。

相場は5万円~10万円。

大事な仕事道具なので慎重に楽しくお気に入りを選びます。

明日は高校時代の先輩の家に行ってきます。

子供はゆずちんと同じ年で誕生日が1日違い。

どう通信するか楽しみです。

部活仲間もたくさんくるそうでわくわく。

たこやきパーティしてきます♪

週末は広島に行くことも決定!

どこに行こうか考え中です。

ブログ村に参加しています。

にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

クリックありがとうございますぺこ

「時間の癖とライントレード」無料レポートです。

FXトレーディングシステムズ

FXブロードネットさんとタイアップしています。

FXブロードネットで新規口座開設+1回取引で「時間の癖とライントレード」のレポートプレゼントです。

詳細はこちらの記事です→http://ameblo.jp/yuzukkoyui-fx/entry-11727645223.html

「時間の癖とライントレード」有料レポートです。

FXブロードネットのすでに口座を持っているのですが、レポートがほしいという問い合わせをいただくことがあります。

ありがとうございます。

ダウンロードマーケットというサイトでレポートをダウンロードできるようにしました。

場所を借りるにあたり私にも費用がかかっているのでダウンロード販売という形を取ることにしました。

負担をかけずにFXがわからないということを紐解いていくことが私の望みです。

他のレポートの相場を調べて安くしました。

この値段設定でいかかでしょうか?

DLmarketで購入

【時間の癖とライントレード、損切り様とさとるくん】

DLmarketで購入