試練なら耐えてみせる。運命はあなた次第。

スポンサーリンク

試練の後には宝がある。


私は希望する高校、大学には受からなかったのですが、そのときに得たものはたくさんあります。

そのときは悲しかったですが、今は結果だけが全てではないとわかります。

効率がいい、効率がわるい、勉強の仕方がわかりました。


効率が悪い勉強をしていたときは、色んな参考書に手をだして全部中途半端に終わっていました。

効率がいい勉強がわかったときは、ひとつにしぼりひたすら繰り返しました。
その効率のいい方法を身につけたことにより、仕事しながらでも資格や転職試験にいかすことができました。


FXもあれこれ商材に手を出さずに自分なりにシンプルさを追求しました。市販のFX本は買ったことがありません。


子供が小さくて一時的に働けず給与収入がなくても生活に困らないのはあの頃の基礎がためがあったから。


取引も同じで基礎ができていないとすぐに崩れてしまいます。

勝った負けたが全てではない。


環境のせいでもない。
家族のせいでもない。
政治のせいでもない。
誰のせいでもない。


あなた次第。




乗り越えたと思えばまた試練がおとずれる。

夢があるから試練ぐらい耐えられる。





広島で泊まったホテルにグランドピアノがありました。
お家にグランドピアノ憧れます(*´∀`)

いつか必ず!!

ブログ村に参加しています。

にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

クリックありがとうございますぺこ

「時間の癖とライントレード」無料レポートです。

FXトレーディングシステムズ

FXブロードネットさんとタイアップしています。

FXブロードネットで新規口座開設+1回取引で「時間の癖とライントレード」のレポートプレゼントです。

詳細はこちらの記事です→http://ameblo.jp/yuzukkoyui-fx/entry-11727645223.html

「時間の癖とライントレード」有料レポートです。

FXブロードネットのすでに口座を持っているのですが、レポートがほしいという問い合わせをいただくことがあります。

ありがとうございます。

ダウンロードマーケットというサイトでレポートをダウンロードできるようにしました。

場所を借りるにあたり私にも費用がかかっているのでダウンロード販売という形を取ることにしました。

負担をかけずにFXがわからないということを紐解いていくことが私の望みです。

他のレポートの相場を調べて安くしました。

この値段設定でいかかでしょうか?

DLmarketで購入

【時間の癖とライントレード、損切り様とさとるくん】

DLmarketで購入