ドル円2月20日ストレスフリー

スポンサーリンク

9時30分すぎ 102.28S

昨日とエントリーしたところは同じですが、今日はストレスフリー!!

昨日は12時間かかりましたが、今日は1時間ちょっとの仕事です。

11時30分前に1枚決済しました。

エントリーするときだけちょっとばたばたしますが(子供起きたり、ぴんぽん鳴ったり、複数口座のタイミング)、あとはどこで決済するかだけ!

FXはリスク管理さえきちんとしていたら、時間の自由、お金の自由を与えてくれるすばらしいもの。

指値しないでお祈りしていたら破綻します。

資産を失い、家族関係、人生めちゃくちゃになります。

全てを失ったという話も聞くのでいくら少額だからとほったらかしにしないで、エントリーしたら逆指値はする。しないならエントリーしないの徹底を!!

オリンピック選手って相当なプレッシャーがかかっていますよね。

選手はメダル取れなかったら申し訳ないなんて発言をして。

私からしたらオリンピックに出れるだけでもすごい!!って思います。

いかにストレスを排除していつも通りにできるか?

FXも同じだと思います。

今日は女子フィギアのフリーですね。とても楽しみです*

ブログ村に参加しています。

にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

クリックありがとうございますぺこ

「時間の癖とライントレード」無料レポートです。

FXトレーディングシステムズ

FXブロードネットさんとタイアップしています。

FXブロードネットで新規口座開設+1回取引で「時間の癖とライントレード」のレポートプレゼントです。

詳細はこちらの記事です→http://ameblo.jp/yuzukkoyui-fx/entry-11727645223.html

「時間の癖とライントレード」有料レポートです。

FXブロードネットのすでに口座を持っているのですが、レポートがほしいという問い合わせをいただくことがあります。

ありがとうございます。

ダウンロードマーケットというサイトでレポートをダウンロードできるようにしました。

場所を借りるにあたり私にも費用がかかっているのでダウンロード販売という形を取ることにしました。

負担をかけずにFXがわからないということを紐解いていくことが私の望みです。

他のレポートの相場を調べて安くしました。

この値段設定でいかかでしょうか?

DLmarketで購入

【時間の癖とライントレード、損切り様とさとるくん】

DLmarketで購入