週単位の取引履歴と手作り家具屋さん

スポンサーリンク

月曜日見送り
火曜日10時102.14S
水曜日10時102.28S
木曜日10時102.28S
金曜日見送り


どういった根拠でエントリーと決済をしているかは、ボラ、時間、ラインをもとに判断しています。
詳しくはレポートを見てみてくださいね。


毎日何回もエントリーしなくても大丈夫です。
何回もやらないと稼げないのではなく、何回もやらなくてもどうしたら稼げるかを考えるべきです。

それをマスターすれば10万通貨、20万通貨と増やしていけます。
取引回数が少ないので時間の自由もできます。
リスクも小さくなります。

10万通貨でやるには証拠金100万必要です。
枚数を増やして取引するには自信があること、リスク管理ができること。

どうやったら自信を持てるのか。
それは自らが積み重ねてきたもの。ただ受けとるだけでなく自分でという部分が重要。


どうやったらリスク管理ができるのか。
それはルールを守ること。
どうやってルールを作るのか。
それは損益と利益のバランスを守ること。









Truckfurnitureに行きました。






いつかリビングにこのテーブルと椅子を置きたいです。







この質感が素敵です。







この箱も魅力的。







こんなデスクで勉強したらはかどりそう!?







本をおしゃれに飾って







子供用の椅子ならまだ手が出せる値段。









おままごとキッチン気に入っていたのでほしくなりました。






家具屋の前にあるbirdcafe
ケンタロウ監修のレシピやこだわりドーナツがおいしいです。
このカフェはお客さんが家具を何にするか考えるために作ったスペースだそうです

ブログ村に参加しています。

にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

クリックありがとうございますぺこ

「時間の癖とライントレード」無料レポートです。

FXトレーディングシステムズ

FXブロードネットさんとタイアップしています。

FXブロードネットで新規口座開設+1回取引で「時間の癖とライントレード」のレポートプレゼントです。

詳細はこちらの記事です→http://ameblo.jp/yuzukkoyui-fx/entry-11727645223.html

「時間の癖とライントレード」有料レポートです。

FXブロードネットのすでに口座を持っているのですが、レポートがほしいという問い合わせをいただくことがあります。

ありがとうございます。

ダウンロードマーケットというサイトでレポートをダウンロードできるようにしました。

場所を借りるにあたり私にも費用がかかっているのでダウンロード販売という形を取ることにしました。

負担をかけずにFXがわからないということを紐解いていくことが私の望みです。

他のレポートの相場を調べて安くしました。

この値段設定でいかかでしょうか?

DLmarketで購入

【時間の癖とライントレード、損切り様とさとるくん】

DLmarketで購入