何曜日にエントリーして何曜日に決済するか。

スポンサーリンク

第一週目はいつもうまくいきません。
これからはやらないという選択をとります。
一週目は雇用統計があるので不規則な動きをします。



第二週目が好きです。
私の頭の中にあるシナリオを描いてくれることが多いです。
今週は理想的な取引ができました。
水曜日にエントリーして、金曜日に決済する。
エントリーは1回だけでストレスが全くたまりませんでした。

人によりストレスは違うと思います。
私は何回もエントリーすることがストレスです。

マイナスになる週(一週目)は大抵エントリーしすぎています。週に10回ぐらい。
これでもかっ!とムキになります笑。


私にとってのストレスフリーは週に1、2回のエントリーで週ボラまでひっぱること。

今週は水曜日の早朝と東京時間がわかりやすい!チャンス!と思いました。


木曜日のニューヨーク時間もわかりやすい形をしていました。

今週エントリーしたところです。

月曜日、火曜日は入りませんでした。なぜかというと建値付近まで戻ってくるストレスがあるからです。

水曜日は102.37、もしくは102.48の戻り売りを狙っていました。

102.3付近は早朝に成り行きで入りました。102.48はIFOを仕掛けていましたがかかりませんでした。

指値はー10です。

起きてすぐに、おお!!と思ってエントリーし、ガサガサ仕事に行きしばらく見ていませんでした。

仕事中はチャートのことを忘れているし、そんなに携帯いじれないですよね。

利益を伸ばすという意味ではいいかもしれません。

時間で逃げるということはできませんが。

狙っていたところです。

6月1週目のボラ(値幅)は101.75~102.79の104pipsでしたね。

2週目のボラも102.64~101.60と104pipsでした。

何曜日に入って何を根拠にどこまで狙うのかというデータを集めれば、時間がなくても取引できます。

チャートにはりつかないFX!!

土曜日はトレード仲間とカラオケに行くので楽しみです♪

みなさまよい週末を***