mega888 関西トレーダーオフ会 | FXブログ
メンタル部門

関西トレーダーオフ会

関西トレーダーオフ会に参加しました。
京都まで行きました。
{CA9CF514-2E12-42A0-B69E-38CEE2766F3E:01}
ひつじドーナツに連れていってもらいました。
あげたてほんとにおいしいです。
さくさくふわふわ(*^_^*)
テイクアウトもしましたがあげたてには敵いません。

{9935513A-C40B-4570-A2C9-C9E8BE71F0BF:01}

カラオケに行きました。

子供たちがはしゃいでてかわいかったです。
B’zとても上手でした。
社会はとてもストレスがたまりますが、同じ道を目指すものが集まった居場所があるってラッキーです。
居心地がよく楽しいひとときでした。
何人かの方にいつもブログ見てますと言われ恥ずかしかったです笑
隅々まで読んでくださっていて見守られているな、あたたかいなと感じました( ^ω^ )

ABOUT ME
yuzukko
FX専業トレーダーです。東京時間高値安値を使ったライントレードです。月3回のトレードで時間に余裕のある生活をしています。趣味はピアノ、クラリネット、カフェ巡り、おえかき、お菓子づくりです。