ストレスがかからない

スポンサーリンク

FXでストレスがかからない!


エントリーも週に1、2回で利益確定を我慢してます。

FXでストレスを感じなくなったのは、仕事でストレスがたまりまくっているからです笑。


ボラが小さいだろうが、レンジが続こうがいらいらしません。
仕事でやるべきことがありすぎたり、ミスしたり、気をつかったり、噂が一人歩きしたり、締切はいつだとか、お迎えいかなきゃ、、と頭フル回転しないといけません。

FXは買うか売るがだけなので余計なこと考えなくていいので楽です。

家に帰って家事こなして、子供寝かしつけてそのまま夢の世界に行ってしまうので、含み益がしぼんだりふくらんだりいちいち気にしてられないです。


相場はデータ通り、思い通りのシナリオを描いています。

今週も水曜エントリー、金曜決済でいつも通り。

このいつも通りに、淡々と、やるってことは簡単なようで難しいときもありますよね。

感情が入ってムキになったり、日常生活で嫌なことがあったり。
感情を相場にぶつけてしまいそうなときは、チャートを閉じてみて好きなことしていたほうが損しません。

{2E7551E4-8F06-45B0-B77D-2D28C37B000C:01}


もっともっと上へ。




ブログ村に参加しています。

にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
クリックありがとうございますぺこ







「時間の癖とライントレード」無料レポートです。

FXトレーディングシステムズ

FXブロードネットさんとタイアップしています。
FXブロードネットで新規口座開設+1回取引で「時間の癖とライントレード」のレポートプレゼントです。
詳細はこちらの記事です→http://ameblo.jp/yuzukkoyui-fx/entry-11727645223.html






「時間の癖とライントレード」有料レポートです。

FXブロードネットのすでに口座を持っているのですが、レポートがほしいという問い合わせをいただくことがあります。
ありがとうございます。

ダウンロードマーケットというサイトでレポートをダウンロードできるようにしました。
場所を借りるにあたり私にも費用がかかっているのでダウンロード販売という形を取ることにしました。

負担をかけずにFXがわからないということを紐解いていくことが私の望みです。
他のレポートの相場を調べて安くしました。
この値段設定でいかかでしょうか?

DLmarketで購入

【時間の癖とライントレード、損切り様とさとるくん】

DLmarketで購入