高速に乗り込むイメージ

スポンサーリンク

私の仕事は1期、2期、3期とわけられるのですがやっと1期が終了しました。

育休中、子供と毎日遊べるお気楽~な生活から一変。

まず仕事復帰して家族全員風邪をひく!子供は入院もする!

風邪をひきっぱなしで毎週病院通い。

家事をする体力が残っていなくて家が荒れる。。

組織の中の一員ですが、担当が一人なため、誰もカバーができない、自分がやらなければならない。

ほんとにしんどかったのですが、いいこともありました。

ストレスに強くなった。というかならざるをえなかった。

責任感が増した。担当が一人で誰かがカバーしてくれるという状況がないため自分で解決しなければならなかった。

効率性がよくなった。仕事はたくさんありミスもできない。でも早く帰らなければならない。

全ての経験はFXにとってプラス方向に働くと思っています。

なんにもしなければプラスになることはない。

楽~な生活をしたければ労の上に成り立つ。

ストレスに強くなったら、感情に振り回されなくなる。(人間なので感情がはいっちゃうこともありますが減りました)

責任感があれば最後まで、継続してやり続けることができる。

私がやらなければ誰がやる!!

私は近い将来、FXで楽しい生活を送りたいと思っているので、今の現状は私にとって必要不可欠な試練です。

ここから逃げていたら、FXでも逃げたくなるでしょう。(枚数のストレスや損切りのストレスなど)

はじめは大泣きしていた子供も今では楽しそうに保育所に行ってくれています。

子供の順応性はすごいです。

さて、土日はリフレッシュに使います☆