mega888 大阪勉強会 | FXブログ
メンタル部門

大阪勉強会

日曜日に大阪勉強会があり、二次会に参加してきました。

{B1B577E3-85EF-451E-893F-73D211D3D1AF:01}


カラオケつきだったのでデュエットもしちゃいました♪

ブログ見てますと言われれると嬉し恥ずかしです。
だって実物は小物だから笑。



成功者は次はまわりを幸せにしたいと思っている。
成功を夢見て突き進んでいる人がいる。
みなさんプラスのオーラでキラキラしていました。





毎日仕事しながら私何やってんだろう?と悶々とする日々です。
生活するための最低限のお金はある。でも満たされないのは選択肢がないから。
正社員でないと生活できないし家族も納得しないから。
選択的自由がないとか言いながらも、結局は自分が選んだ道なんですけどね。
就職先を決めたのも結婚相手を決めたのも自分。
じゃあこの状況を打破できるのも自分しかいないわけです。



私はまだまだメンタルがしっかりしていません。
隣の芝生は青いです。


好きなことに夢中になっていたら嫉妬もしなくなるでしょう。


早く夢中になれる環境を整えなければ。
そのためにはあらゆるストレスに耐えるための経験も必要。


何かを手放さなければ先には進めないこともある。



順番としては、

経験値をあげる→手放す→先に進む。


私はまだ経験値をあげる段階かな。



成長するスピードを加速させてくれるまわりの人に感謝です。

ABOUT ME
yuzukko
FX専業トレーダーです。東京時間高値安値を使ったライントレードです。月3回のトレードで時間に余裕のある生活をしています。趣味はピアノ、クラリネット、カフェ巡り、おえかき、お菓子づくりです。