読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

お祭り前の異様な雰囲気

スポンサーリンク

今週はノートレードです。

私が1週目やらない理由は①か②のどちらかになるためです。

①雇用統計まで様子見となりレンジになるため

大きく狙えない=すぐに戻ってくる=損切り貧乏になる=いらいらする

②上昇し続けたり下落し続けたりして曜日の癖、ラインが機能しないため

抵抗を破ってすぐに戻ってきたりガタガタしてよくわかりません。

私の好きな水曜日エントリー金曜日決済ができません。

土曜日か日曜日の朝に出来上がったチャートを見て、どこでエントリーしてどこで決済したらよかったかなと見直します。

2週目、3週目、4週目はすぐにわかります。

でも1週目は考えてやっとここかな?と思う程度ですぐにはわからないです。

いつも朝は10分ぐらいしかチャート見ていません。

考えてられないのでシンプルにすぐにここ!とわかるところしかやりません。

1週間で161pips動きましたが、はじめから狙っていない流れなので獲れなくてもいらいらしません。

のりたまさんが記事を紹介してくださいました。

http://ameblo.jp/fxponpon/entry-11919153792.html

私にはもったいない言葉が並んであります。

感謝です。

ありがとうございます!!

ブログ村に参加しています。

にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
クリックありがとうございますぺこ







「時間の癖とライントレード」