ああ、疲れた!

スポンサーリンク

水曜日。

朝。
先月、先々月のFOMCがあった日のチャートを見ました。
水曜日エントリー見送って木曜日から入ろうかな?と考えました。
でも月曜日の東京安値102.15を下まわってるからそこにひきつけてエントリーできそうです。
早朝は102.15S成行エントリー、東京IFOは107.24S。
やばい時間がないからもう見てられないと15分足1本で入る。


電車の中。
んー建値で逃げようかなと思いつつ放置。
東京IFO102.24Sがかかる。

お昼休み。
9時の安値を11時に下まわらないからWボトムかなと思いながらも放置。損切り


チャートが気になってしまう1日でした。



なんか違うと思えばエントリーしなければよいと思いました。

指値してほったらかし。が理想的トレード。

この時間に見れてたら決済できたのにな、朝もう少し時間があればなと思うことはたくさんありますが言い訳するのは大嫌い。

時間がなくてもトレードできるがモットーでそれを強みにしなくてはならない。



仕事も疲れてため息まじり。
家に帰るといつも以上にぐずる子供。
イヤイヤ期かな~
夜の洗濯物に昼間できないことに落胆する。



久しぶりにいらいらしちゃいましたが、そのいらいらを相場にぶつけずに1回1回リセットすることが大事ですね。







ブログ村に参加しています。

にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
クリックありがとうございますぺこ











「時間の癖とライントレード」

FXブロードネットさんとタイアップしています。記事はこちら→http://ameblo.jp/yuzukkoyui-fx/entry-11727645223.html


口座を開設済みの方はこちらをご覧ください→http://www.dlmarket.jp/products/detail/249457