mega888 水曜日朝の頭の中(週単位の取引履歴) | FXブログ
月単位の取引履歴

水曜日朝の頭の中(週単位の取引履歴)

今週1回目のエントリーについて解説します。

水曜日の朝はこんなところを見ています。

120.02~120.05付近に注目していました。

水曜日の朝、まだ120.0付近に届いていませんでした。

近くに前日9時~17時までの安値119.61がありました。

そこにひきつけてエントリーしました。

東京時間に119.90まで上昇したのでこのポジションは損切りとなっています。(-7pips)

損切りされても、次のエントリー時間まで待ってまた入りなおせばよいだけです。

前日深夜117.9付近で0時30分から反発し、どの値でどの時間に止まるかがわかっていると無駄撃ちがなくなります。

予想通り、この119.6付近で抵抗帯ができました。

この値にひきつけてエントリーする。この値を上回らない限り売り。というように考えると資金が一瞬でなくなることはなくなります。

ブログ村に参加しています。
にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
クリックありがとうございますぺこ

ABOUT ME
yuzukko
FX専業トレーダーです。東京時間高値安値を使ったライントレードです。月3回のトレードで時間に余裕のある生活をしています。趣味はピアノ、クラリネット、カフェ巡り、おえかき、お菓子づくりです。