mega888 神戸でトレーダー仲間と。 | FXブログ
未分類

神戸でトレーダー仲間と。

トレーダー仲間にニューフェイスが加わったとのことで会いに行ってきました。

ほわほわの赤ちゃん^^

image

産後2か月というまだ睡眠不足の中、こんなランチを用意してくださいました。

鮭といくらの和風パスタ、スープグラタン、ミートグラタンだなんてオサレです!

image

おいしくてもっと食べたかったです。

また作ってくださいね笑!!

image

ゆずちんもすごい勢いで食べていました。

家で稼げる仕事がしたいと思ってはじめたFXがきっかけで、人と人がつながっていきました。

FXがなければ知り合えなかった人たち。

メンタルを鍛えるためにできるだけストレスを排除できるような思考を身につけようとしたり、成功者に会いに行ったり、本を読んだり、人の役に立つためにはどうすればよいかを考えたり。

人間的にも成長できるFX。

売るか、買うか、どちらかだけ。

チャートには人間の心理がつまっている。

こんなにも奥が深い。

ABOUT ME
yuzukko
FX専業トレーダーです。東京時間高値安値を使ったライントレードです。月3回のトレードで時間に余裕のある生活をしています。趣味はピアノ、クラリネット、カフェ巡り、おえかき、お菓子づくりです。