mega888 トレードノート改定 | FXブログ
トレードノート

トレードノート改定

何度かトレードノートを改定しています。

テーマはすっきりです。

image

月ごとにインデックスをはさんでいます。

上から順番にドル円、ユーロ円、ユーロドルです。

image

月曜~金曜の15分足です。

image

1時間足、4時間足です。

image

日足です。

image

トレードノートはここに直します。

image

上段はインテリア雑誌、FX雑誌、トレードノート3年分、コピー用紙です。

下段はプリンターです。

雑誌の影響力はすごいですね。

同じくフルタイム勤務で子育て中ですという方から結構メールをいただきました。

目の前にいる人を幸せにして、自分も幸せになれるよう頑張らないと。

ブログ村に参加しています。

にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
クリックありがとうございますぺこ

「時間の癖とライントレード」

http://ameblo.jp/yuzukkoyui-fx/entry-11727645223.html

FXブロードネットさんとタイアップしています。

http://www.dlmarket.jp/products/detail/249457

ダウンロードマーケットさんで電子出版しています。

ABOUT ME
yuzukko
FX専業トレーダーです。東京時間高値安値を使ったライントレードです。月3回のトレードで時間に余裕のある生活をしています。趣味はピアノ、クラリネット、カフェ巡り、おえかき、お菓子づくりです。