読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

最近取引履歴が少ない?

スポンサーリンク

「ブログを更新されていませんが、最近エントリーされているのですか?」

「実績がわからない、どれだけ儲けているのか?」

はじめの方からブログを読んでくださっている方からしたら、または毎日エントリーされている方からすれば少ないと思います。

①育休時代

FXの検証をはじめたばかり。

時間もある。

毎日何回もエントリーしていました。

検証していく上でいるものといらないものを分けていき絞りこんでいきましたが、今よりはエントリー回数は多かったです。

②現在のフルタイム勤務

①で検証したこと

生活のリズム

体力面

これらからもっと絞りこみました。

月に1、2回しかエントリーしないこともあります。

時間と体力の問題で、平日はコメントの返信ができず、土日にまとめて返信することも多いです。

具体的にいうと、

1週目;エントリーしません

2週目:水曜日以降エントリーできそうなら入ります

3週目:水曜日以降エントリーできそうなら入ります

4週目:水曜日以降エントリーできそうなら入ります

1つの口座につき枚数は30枚が限度です。

損切りはー7pipsです。

利益確定は+21pips以上です。

エントリーは東京時間の高値安値を使います。

決済は日足ラインとブレイクした時間により決済時間を決めます。

2週目:-7

3週目:+21

4週目:+21

この月の利益は105000円になります。

昔のように取引履歴の記事ばかりではありませんし、取引履歴を貼り付けている記事が埋もれているときもあります。

そのために欲しい情報がけ取り出せるようにブログの右端にあるテーマ別で見やすくしているつもりです。

記事にするためには、画像を加工して文字をおこす作業があります。

エントリーしても逐一記事にしているわけてはないので、見てくださっている方からすれば、「で、結局どうなの?」となると思います。

今の私は、普通に働いて、普通に主婦している人です。

世の中に仕事はたくさんありますが、正社員に復帰した理由の1つが、メンタルが「まだまだ弱い」ことを自覚しているからです。

だからもっといろんな経験をしてうたれ強い自分を作らなければならないと思いました。

子育てを優先したい気持ちとと仕事も手が抜けない葛藤。

毎日時間に追われて心に余裕がないこと。

残業が続くと健康を害してしまうこと。

こういう経験があるからこそ伝えられるものもあると思っています。

このブログを見てくださっている方はこのブログに何を求めていますか?

ご意見をいただけるとありがたいです。