読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ドル円*5月2週目のエントリーと決済【週単位の取引履歴】

スポンサーリンク

水曜日がやってきました。

119.95付近にひきつけてエントリーしました。

image

そのときのポジションがこちらです。

木曜日になりました。

夜、119.1付近で決済しました。

理由は、15時台、21時台に当日東京安値119.1付近をブレイクしたとみせかけて戻ってきたためです。

image

決済したときの取引履歴はこちらです。

金曜日になりました。

当初狙っていた値は118.7付近です。

今週の最高値は120.26でした。150から200pipsの値幅があると考え、週ボラ消化を狙いました。

残り5枚は建値まで戻ってきました。

金曜日の朝の時点で木曜日の東京安値119.1に乗っかっていたので、怪しかったですね。

建値決済覚悟でほったらかしにしましたが、金曜日は深追い禁物!

チキン決済ばかりでは取りたいときに取れないので常に週ボラまでを分割決済しながら狙っています。

image

最終的な取引履歴はこちらです。

目指しているものは、取引の安定、継続性です。

振り回されないように、淡々と。

感情的になってしまう状態が悪い面ででてしまうときは、ちょっと深呼吸。

メンタルメンタルといいますが、言葉を理解しているだけではだめ。

経験が必要。

経験は、私はここまでやってきたんだから大丈夫という自信になる。

経験は、立ち止まったときに、振り返ることができる道筋。また戻って改善して進んでいけばいい。

image

ゆずちんのおえかきスペース^^

おいもさん、おばけをよく描いています。

ブログ村に参加しています。

にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
クリックありがとうございますぺこ

「時間の癖とライントレード」

http://ameblo.jp/yuzukkoyui-fx/entry-11727645223.html

FXブロードネットさんとタイアップしています。

http://www.dlmarket.jp/products/detail/249457

ダウンロードマーケットさんで電子出版しています。