mega888 トレード仲間とお肉とお肉と | FXブログ
メンタル部門

トレード仲間とお肉とお肉と

土曜日は毎週どこかへ行きます。

土曜日は動いて、日曜日は家でのんびり、そして月曜日からお仕事がはじまるという繰り返しです。

{820828E5-9A15-4A72-8D86-50DD00892943:01}

 

この週の土曜日は・・滋賀県です☆

「松喜屋」で近江牛を食べました。

{116E7216-EBF5-4905-99F1-5503E41108C6:01}

 

もうおいしすぎて。。

{51111295-5959-4E9C-AF89-298AA10BD4B6:01}

 

おいしい。。。

{D273BF06-483D-4C0D-B930-B8AC9962542C:01}

 

お肉大好き。。。

{DCB6785D-D086-498D-9094-20EB3D89A35C:01}

 

おいものスープ

{9C10C860-6D42-4472-882E-A211FD539AC6:01}

 

カレーライスはまろやかでした。

{4C3591B6-E19A-42F4-BA00-8A79723C8913:01}

 

メイン登場です。

大満足でした。

リピートします!!

{C1A22740-F0CB-4374-B12C-112D540582EE:01}

 

自宅にびっくり!!なバームクーヘンが届きました☆

ゆずちんは「ながーい!!ぎゃははは!!!」と喜んでいました。

{189AAC46-7F54-45A3-9C42-A05F00EB95D9:01}

 

この週はトレード仲間のおうちでバーベキューです。

庭でバーベキューができるなんて素敵です!

{B34FE4D2-6880-480D-8922-34C2A23FC9C9:01}

 

{E24B89B2-9803-4733-BE4E-FBF579654A8A:01}

 

{196101E1-24B6-46CF-ADC7-BC074DA44715:01}

 

{5E31BCF2-7D64-430A-84D7-AFF73B5D88C3:01}

 

おいしいお肉と素敵なお家と素敵な人たち。。。

プラスパワーをもらいました。

モチベーションがあがります。

FXという共通点で、人と人が出会い、どんどん大きな輪になるってすごいですよね。

近々大阪でランチ会しましょう。

おすすめがあれば是非教えてください。

ABOUT ME
yuzukko
FX専業トレーダーです。東京時間高値安値を使ったライントレードです。月3回のトレードで時間に余裕のある生活をしています。趣味はピアノ、クラリネット、カフェ巡り、おえかき、お菓子づくりです。