7月3週目追記*週単位の取引履歴

スポンサーリンク

7月3週目です。

ずっと6月3週目以降から、売り目線で取引していましたが、今週は先週の高値をこえてきました。

水曜日になっても先週の高値をこえたままです。

よって売りはなしです。

火曜日東京高値123.18にひきつけてLできるかなと考えました。

でもその値までこなかったので今週はノートレとなりました。

日足で見ても押し目のところで反発していますね。

ユーロドルは売りの判断。

水曜日に火曜日東京高値1.1012にひきつけてSできそうな形になっていますが、ユーロドルは水曜日よりも、火曜日、木曜日のほうがほったらかしにできます。

水曜日に入るなら、「週ボラまでまだまだ距離があること」、「時間決済すること」が条件です。

戻りも浅いし(直近安値までの距離感)やめました。

木曜日もひきつける値が見つからなかったのでノートレです。

「入らないときのルール」を決めると、それ以外に入ればいいので迷いがなくなります。

自分がめっちゃ好き!という形のときしか入らない。

そうでないと振り回されてしまうから。

上がったらロングしときゃよかったとなる。下がったらショートしときゃよかったとなる。

あなたの意思はどこ??

待って待って、あ、これは私の出番だわ。となったら捕まえに行く。

image

主人が買ってきた本です。

ミニマニリストの本です。

物を捨てると得るものがある。

時間ができる。

他人と比べなくなる。

自分に集中できる。

FXに共通するものがたくさんありました。

物を買って満たされて、不足したらまた買えば満たされると思って、不足、満足、不足・・を繰返している方におすすめです。

これがないから悪いんだ。

これがないからうまくいかないんだ。(環境、他人のせい)

他人のせいではない。自分自身。

image

いつも心ときめいているブログが本になりました。

我が家でもたくさん真似しています。

お母さんだけが頑張らない、家族が自ら動ける収納。

北欧×収納・・・ムフフな本です♪