VTデモが使えない><【週単位の取引履歴】

スポンサーリンク

VTチャートのデモ口座は1か月ごとに申し込みをするのですが、そのデモ口座の申し込みフォームが1週間ほどなくなっています><

いつもここからhttp://www.vtsystems.com/jp/download/デモ口座を申請しています。

どうしようもないので、CMS forexからhttp://www.cmsfx.com/en/my-account/open-free-practice-account/

VT traderダウンロードし、デモ口座を申し込んだのですが。。問題が多数です。

①高値安値の時間がおかしい。

1日のはじまりが15時になっちゃています。

1日のボラの計算が大変です。

②ローソク足をクリックしても値が表示されない

東京時間の高値安値を調べるのが時間かかります。

③英語表記と日本語表記が入り混じっている

見にくいです。

仕方がないので、自分でカスタマイズしてみましたが、時間がかかり非効率です。

どなたかいい方法をご存知ないでしょうか。

海外にメールで問い合わせてみましたが返信がないのでウラシマ太郎状態です。

今週は火曜東京安値が水曜日の東京高値になりましたね♪

この1週間はVTチャートと格闘して疲れてしまったのですが、明日はお肉を食べに行くのと、12/16ビッグトゥモローに再掲載されるとのことで楽しみです☆