mega888 ゆずちん語録 | FXブログ
メンタル部門

ゆずちん語録

ゆずちん(3才)

「あのね~、ゆずちんね~、あんな~、ほいくしょでね~、あのね~、ブロックしてたらな~、あのね~」

と本文よりあのね~が多い☆

自分で言って自分で爆笑するという特徴もあります☆

ゆずっこ「これ何みたい?」

ゆずちん「階段のぼってシュー!」

よいしょ、よいしょ、と力を入れてのぼって、シューー!

チャートは滑り台と同じですね♪

ゆずっこ「ここから上がる?下がる?」

ゆずちん「上がるー!」

ゆずっこ「決済したほうがいいかな?」

ゆずちん「うん!」

何を根拠に言っているかはわかりません。

難しいこと考えずに、パっと見て答えられるようになれるぐらいシンプルに考えるということを教えられました。

ABOUT ME
yuzukko
FX専業トレーダーです。東京時間高値安値を使ったライントレードです。月3回のトレードで時間に余裕のある生活をしています。趣味はピアノ、クラリネット、カフェ巡り、おえかき、お菓子づくりです。