mega888 1月4週目の取引履歴*よーでるよーでる♪ | FXブログ
月単位の取引履歴

1月4週目の取引履歴*よーでるよーでる♪

1月2週目につけた最高値を1月3週目の終値が上回っているので水色で囲んでいます。

週足の向きは上↑です。

水曜日になりました。

FOMCがあるため見送ります。

木曜日になりました。

朝7時の時点で1番近いラインは月曜日東京安値118.42、水曜日東京高値118.42です。

image

IFOを入れました。

118.42L

逆指値は118.35

指値は120.3

image

23時現在のポジションです。

当日の東京高値118.92をブレイクするかしないか・・

image

よーでるよーでるよーでる♪♪

早いので踊りについていけていませんが、それがまたかわいい♪♪

今月からスカイプ通話をはじめました。

もやもやがすっきりしました!という言葉が嬉しいです。

決意を表明されたり、ラスベガスの方とお話ができたり、こんなお仕事もあるんだと発見があったり。

事前に質問を聞いて、資料を作成しています。

その人を思い浮かべながらどうやったら伝わるかなと考えながら進めていく作業もまた楽しいです。

申し込んでくださった方が120%すっきりできてもやもやが晴れるように。

人見知りなのでちょっと緊張していますが、嬉しいことの方が多いのでこれからも続けていこうと思います。

ABOUT ME
yuzukko
FX専業トレーダーです。東京時間高値安値を使ったライントレードです。月3回のトレードで時間に余裕のある生活をしています。趣味はピアノ、クラリネット、カフェ巡り、おえかき、お菓子づくりです。