読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

努力せずに持っているものは気がつきにくい

スポンサーリンク

あの子すらっとしててかわいいな

運動もできるし勉強もできる。

あの子の旦那さんは働き者でいいな

あの子は誰とでも仲良くできていいな

それに対して私は・・・

チビだし、地味だし、目が細い・・。

努力してもできない、才能もない。

旦那はいるけども割り勘だし寝てばかり。もう別れてしまおうか・・。

人見知りで、1人の方が楽・・。

自分が憧れているのに、自分が持っていないものに対して、キラキラして見えたり、嫉妬したりしてしまうんですよね。

あの子はいいな、私はしんどい。

私ばっかり・・

あ、私ばっかり妖怪 悲劇のヒロインちゃんが出てきました笑。

「持っていないもの」ばかりに目がいってしまい、「持っているもの」が見えなくなるのはもったいないです。

できないものはできなくてもいい。

真面目なあなたは何でもやらなくちゃいけないと思ってしまいます。

ここで買って、ここで売って、ここで決済して、この時間も、この小さな波も全部・・・。

好きなもの、得意なものを伸ばせばいいのに。

どうしてこの手法を思いついたのですか?

この質問を何回ももらいました。

FXを知って、わりとすぐに東京ラインが効いていることを見つけました。

決済する時間が見えました。

決済する値が見えました。

そうだ、私は「見つけて、つくる」ことが得意だと思いました。

私はこの気づきを伝えることができるのかもしれない。

私が持っていないと思っていたことは、社会のせいでもない、会社のせいでもない、旦那のせいでもない。

私は持っているものがあるんだと。

<私が持っているもの>

友達が来ていてもごろごろしている安定感抜群の旦那がいます笑。

元気がないときに励まし続けてくれるゆずちんがスーパーミラクルいい子です。

チャートを見るのが大好きで、変態レベルです。

話しかけるのは苦手ですが、話しかけやすいと言われます。

寝たら半分は忘れちゃいます。

自慢でも何でもいいので、みなさんが持っているものを教えてください♪♪