mega888 東国原英夫、どんぞこからの這い上がり方が半端ない。しぐじり先生 | FXブログ
メンタル部門

東国原英夫のどん底からの這い上がり方が半端ない

昨日放送されていたしくじり先生ご覧になられた方いますか?

逮捕される→小説を書く→結婚する→事件に巻き込まれる→離婚する→早稲田大学に入学する→宮崎県知事になる。

すごーー!!!もんげーーー!!!と連呼していました。

「逆境」「ピンチ」

人は、こんなときにとんでもない力を発揮するんじゃないかなと思います。

損切りが20回続いたらもっと精度を上げるため、無駄をなくすためにはどうしたらよいかを検証すると思います。

落ち込んだ時にそこから這い上がるために前からやってみたことに挑戦するパワーとなったりもします。

現状に満足していたらそれ以上求めないでしょう。

私はどうしでも現状に満足できなくて、FXをはじめました。

フルタイム勤務が定年まで続く。

 

これがほんとに嫌だったのです。

仕事が原因で旦那と何回も喧嘩しました。

ちょっとだけしか働きなくない私。

生活水準を落としたくない旦那。

「FXで稼ぐしかない」

ここに辿り着きました。

時間がない中でもトレードをする方法を見つける

ストレスに打ち勝つ自分

言い訳をしない自分

逃げない自分

楽しんだ者勝ち

FXと関係がないように見えることでも、継続してやっていけばトレードもうまくなると思ってやっています。

前よりも前向きな自分

前よりも環境のせいにしない自分

結局は自分次第

FXのおかげで人生がいいように動いていると感じます。

image

ぬりえをするゆずちんLOVE

ABOUT ME
yuzukko
FX専業トレーダーです。東京時間高値安値を使ったライントレードです。月3回のトレードで時間に余裕のある生活をしています。趣味はピアノ、クラリネット、カフェ巡り、おえかき、お菓子づくりです。