mega888 【追記】DCPでの1日をプロデュース☆ | FXブログ
◆イベント

【追記】DCPでの1日をプロデュース☆

兼業主婦FXトレーダーゆずっこです。

DCP第1回目のカフェに申し込んでくださった方ありがとうございます。

今回都合が合わなかった方も、近いうちにお会いできたらいいなと思います**

 

待ち合わせ場所が必要

このブログや、ツイッター、フェイスブックで気軽に情報発信ができます。

気軽にやりとりができて、意見交換したり、励ましあったり。

でもリアルで待ち合わせすることってなかなか難しいですよね。

DCPが待ち合わせ場所になればいいな。

待ち合わせ場所はどこにあるの?

四ツ橋駅3番出口から待ち合わせ場所である「グレイス」まで歩いてみました☆

DCPでの1日をプロデュースします

第1回目のDCPがある場所は、大阪の堀江です。

遠方から来られる方もいて、旅行の1部になると思います。

堀江は、グリコマークがある心斎橋とは雰囲気が違います。

家具屋さんが多く、人通りはそれほど多くなく、オシャレな個人店が並びます。

堀江周辺でよく行くお店を紹介します。

「パブリックキッチン」

https://tabelog.com/osaka/A2701/A270201/27060665/

image

こちらでお昼ご飯はいかがでしょうか。

健康的で、味付けも好みです。

堀江に行くといつもここでご飯を食べます。

「フォルナ」

http://www.folna-bag.com/hpgen/HPB/categories/13496.html

北欧柄の生地×皮のかばん屋さんです。

私もリュックを使っています。

「nail salon today」

http://ameblo.jp/nailsalontoday-senba/

ナチュラルテイストのかわいいネイルサロンです。

ここでは私の高校時代の友人が勤務しています。

覆面調査では200点満点です。

「コルミオプラスリム」

https://www.lessismore.co.jp/kolmio

ネイルサロンです。

いつも指に顔を描いてもらうのですがツボすぎます。

「餅匠しづく」

http://nichigetsumochi.jp/

住所*大阪府大阪市西区新町1-17-17 新町ハウス 1F

営業時間*10:30~19:00

外観はコンクリート造り。

美しい大福が売っています。

フランボワーズがおすすめです。

宝石が1点1点丁寧に並べてられているようです。

お土産にいかがですか。

「marimekko」

image

1F~3Fがmarimekkoです*

難波神社の向かいにあります。

「フロレスタ ネイチャードーナツ」

http://www.nature-doughnuts.jp/shop/025_horie.htm

グレイスのすぐ近くにあります。

大阪府大阪市西区北堀江1-2-16 ツリガネビル本館1階102号

Open 11:00-20:00/Close

自然、無添加、国産、やさしいドーナツ屋さんです。

是非できたてを食べてみてください

image image

「カオス」

image image

グレイスのすぐ近くにあります。

スパイシーです。ちょっと辛いです!

「YAMAHAなんば店」

image image

できたばかりです。

オシャレで綺麗!!

今20%オフ期間中です!

それでは楽しみにしています

 

素敵な1日となりますように・・・

ABOUT ME
yuzukko
FX専業トレーダーです。東京時間高値安値を使ったライントレードです。月3回のトレードで時間に余裕のある生活をしています。趣味はピアノ、クラリネット、カフェ巡り、おえかき、お菓子づくりです。