タイアップ「時間の癖とライントレード」

スポンサーリンク

FXトレーダーゆずっこのオリジナルレポート「時間の癖とライントレード」のプレゼントです。
 

FXトレーディングシステムズ


 

*「時間の癖とライントレード」を知るとどうなる?*

チャートに張り付かなくなります。
毎日取引しません。

移動平均線もボリンジャーバンドも使いません。

時間という縦軸、ラインという横軸のみを使います。
ものすごくシンプルです。



*こんな悩みはありますか?*

毎日仕事で疲れている><

チャートが気になって他のことが手につかない!

ポジポジ病がなおらない・・・

コツコツどかーん!!!!!!!!!!

これ以上失敗できない。。



*「時間の癖とライントレード」を理解するとこうなります*

資金は減りません。

買うか売るかに正解はありません。

トータルでマイナスになれなければよいのです。

リスクは1、リワードは5以上です。

買うか売るかはどちらでもいいのです。

資金管理さえ徹底していればいいのです。

資金管理を徹底した上で、トレードの精度を上げるために、時間の癖とライントレードを使います。



*時間の癖とライントレードをずっと使っています*

私は25才のときに「時間の癖とライントレード」を生み出しました。
それから4年間ずっとこのやり方でやっています。


*時間の癖とライントレードを読んだ方、実践している方の声*

*メールでいただいたメッセージです*

・とてもゆっくりとした気持ちでFXと向き合えるようになりました 。
エントリーしなくていい日やしない週は、ほっとさえするようになりました。

・働きながら FXをやるためには 結論として ゆずっこさんのトレード方法しか成り立たないのかな。。と今更ながら感じているところであります。

・わからない事がゆずっこさんのおかげで一つ一つわかって、かなりの事がわかってしばらく本当にすっきりして、検証が出来そうです(*^_^*)




*質問と答え*

*keiさんと同じ手法ですか?
なぜかこの質問が多いです。
手法はその人の生活、性格によって自分で作っていくものだと考えています。
そうでないと続きません。
はじめは真似から入って、オリジナルを作っていってほしいです^^

*ブログの内容と同じですか?
ブログにも取引履歴、トレードの根拠等を記載しています。
さらにレポートでは、時間決済、分割決済、曜日の癖、資金管理、メンタルのことなどをまとめています。





*4大特典*


◆特典1 
レポート「時間の癖とライントレード」

誰がその相場を動かしているのか
どこに逆指値、指値を置くのか(ライントレード)
どこでエントリーしてどこで決済したらよいのか
何時にエントリーして何時に決済したらよいのか
取引する上での考え方
勝てるようになった過程
トレードノートの書き方
を記載しています。
 
*特典2
絵本がついています。

損切りができない少年が、損切り様と出会うお話です。
共感しすぎて笑ってしまいます。


*特典3
質問をメール、ブログのコメント等から送ってくだされば1週間以内に返信します。
ほったらかしにしません。


*特典4
レポート購入者限定記事が読めます。





*レポートプレゼントの条件*


①FXブロードネットで新規口座開設

②ブロードコース(1万通貨コース)か、ブロードライトコース(1000通貨)にチェックを入れます。
初心者の方は少額のブロードライトコース(1000通貨)がおすすめです。

③口座開設完了後、1万通貨で1回取引をします。新規→決済で1回です。

④2~3週間後にメールでレポートが届きます。

 
 


4大特典は下記のバナーよりお申込みください。

FXトレーディングシステムズ