
松屋町にある焼き菓子polloさんに行きました

スポンサーリンク

ゆずっこ(@yuzukofx)です。

娘のゆずちんと松屋町にある「pollo」に行きました。

入る前からわくわくします♪

ゆずちんが頼んだのはパンケーキ*
生クリームとカスタードを混ぜたオリジナルソースといちごアイスをトッピング♪
甘すぎず好みの味です!!

チェーン店のパンケーキって生クリームが持っていて劇甘で気持ち悪いんですよねー・・。



私が頼んだのはタコライス
本当はカレーが食べたかったのですが、15時に行ったので売り切れでした。
でも、タコライスでよかったです!
辛すぎず、サルサソースをかけたり、目玉焼きを絡めたりいろんな味が楽しめました。





店内は焼き菓子も販売しています。
ほぼ全種類買っちゃいました♪♪



裏の原材料を見るとやさしいものばかり。
市販のお菓子はカタカナの訳わからないものがたくさん入っているのでゾっとします。。


かわいいふくろうのクッキー★



カレーと焼き菓子があるカフェ最高!!!!!

私もそんなお店を開ける日を夢みて・・・**




polloさんのツイッターはこちら↓