mega888 プチDCPカフェ | FXブログ
未分類

プチDCPカフェ

FXトレーダーのゆずっこ(@yuzukkofx)です。

 

DCPカフェに来てくださった方とランチ♪

DCPカフェに来てくださった方と堀江でランチしました♪

1件目は「天然食堂かふぅ」です。

f:id:yuzukko_fx:20170325211029j:image

養生ごはんです。
こんなご飯を毎日食べたいです。

 

https://tabelog.com/osaka/A2701/A270201/27059859/

 

2件目は「GUFO」です。

f:id:yuzukko_fx:20170325211040j:image

ご飯の後はアイスを食べたい!

GUFO
06-6534-7171
大阪府大阪市西区北堀江1-11-9 U+ビル 1F
https://tabelog.com/osaka/A2701/A270201/27092229/

3件目も行っちゃいます。
「フロレスタ」です。

f:id:yuzukko_fx:20170325211051j:image
https://tabelog.com/osaka/A2701/A270201/27043621

このドーナツ屋さんは自然でできたものを使っており、やさしい味なんです。
全くしつこくないです。

 

第2回DCPカフェの感想を聞きました

ameblo.jp

 

・スタッフも参加者さんも男女別に分かれていたので、男女の思考の違いがわかった。
・カルテがあったので参加者さんから毎回説明しなくてもスタッフの方から話してくれる。
・自分が質問できなかったことは他の参加者が聞いていたので勉強になった。
・少人数なので放しやすかった。大勢だと手をあげにくい。

準備しているときは、参加者さんにどうしたら安心してもらえるか、楽しんでもらえるか、来てよかったと思ってもらえるかを考えながらアイディアを出していきました。
嬉しい声をいただいて、さらにいいものにしたい!と思いました。

迷っていることはみんな同じ

ポジポジしてしまう、枚数を上げられないというお悩みを聞きました。

欲がある、取り返したい思いを持つのは自然な現象です。

でも、相場は明日も、来週も、来月もあります。

追いかけなくても好きなことしながら待ってたら来てくれます。

そういった、データ、経験があれば枚数もあげていけます。

 

お土産をたくさんいただきました。

f:id:yuzukko_fx:20170325211100j:image

 

ありがとうございますm(_ _)m

 

4月にDCPカフェを開きます

2017年4月15日(土)にDCPカフェを開きます。
スケジュール空けておいてくださいね♪

 

ameblo.jp

ABOUT ME
yuzukko
FX専業トレーダーです。東京時間高値安値を使ったライントレードです。月3回のトレードで時間に余裕のある生活をしています。趣味はピアノ、クラリネット、カフェ巡り、おえかき、お菓子づくりです。