自分を癒すことに専念する

スポンサーリンク

f:id:yuzukko_fx:20170405102828p:plain


脱皮フリーランスのゆずっこです。

7年間務めた会社から脱皮したばかりです。

今年の4月はお金を稼ぐことよりも、自分を癒すことに専念しています。

天満にあるヘッドスパに行ってきました。


ヘッドスパサロンcolon:との出会い

吉田佐和子さん(@sawaclarinet)ツイッターから、colon:の田口さん(@colon_taguchi)を見つけて覗いてみるとかわいいアイコンが。



お店のキャラクターであるコロンくん*

f:id:yuzukko_fx:20170405102828p:plain

このゆるさめっちゃかわいいやん*となったのです。



ヘッドスパcolon:は、完全予約制のマンツーマンなので、他のお客さんと会うことも、待ち時間もありません。

気を遣わなくていいですよね。











値引きよりも付加価値を

私の近所では、美容院のカットの相場は2000円程度です。それに比べるとヘッドスパは高いと感じるかもしれません。

colon:には値引きはありません。付加価値があります。


施術後には、どら焼き、ハーブティーのサービスがありました。
(3月に行ったときはいちご大福でした@)


ドリンクのメニュー表もかわいいです。



ミラーレスカメラで店内を撮っていました。


田口さんは旦那と同じ戌年らしいです。


f:id:yuzukko_fx:20170418074657j:plain




カラーで傷んだ髪がツヤツヤになりました

頭にはたくさんのツボがあります。目の疲れ、肩こりにも



ヘッドスパの後は天満でお昼ごはん

焼き鳥屋が好き!でも昼から開いているところはあまりありません。
でも天満ならあります。

天満は昼間も居酒屋が開いていて、ビールを飲んでいる人がたくさんいます。



https://tabelog.com/osaka/A2701/A270103/27046727/


お土産でシェアする

シャンプーとヘッドスパチケットを購入し、お土産に持って帰りました。
シャンプーは柚子のさっぱりとした香りがすごくいいです。リンスをしなくてもいいのも魅力です。


旦那さんにもヘッドスパをシェア。


ヘッドスパで流れを良くしよう

我慢、努力、苦労をしなければ成功はないと思っている方。

稼げるようになってから好きなことをしようと思っている方。

頭がガッチガチになっているのかもしれません。

今、好きなことをしたらいいのにって思います。

その方が新しい空気が入ってきて巡りがよくなります。




◆colon:のホームページはこちら
ヘッドスパサロンcolon: |


◆ブログはこちら
kenichitaguchi.com






*ゆずっこの著書*

◆カフェゆずうさぎ
レポート「時間の癖とライントレード」、インジケーター「検証が楽になるインジケーター」を販売しています。
http://yuzukkofx.theshop.jp/items/3420942
 
 
◆タイアップ
レポート「時間の癖とライントレード」をプレゼントしています。
www.yuzuusagi.com

 

*お問い合わせ*

◆メールアドレス
お気軽にメッセージください。
yuzuusagi@yahoo.co.jp
 
 ◆インスタグラム
ゆずっこの家の中をアップしています。
http://Instagram.com/yuzukko_fx
 
楽天ROOM
私が購入したものを掲載しています。
https://room.rakuten.co.jp/yuzukko-fx#/items
 
ツイッター
FXのお役立つ情報をつぶやいています。音楽ネタもあります。
https://twitter.com/yuzukkofx
  
facebook
ブログを更新するとお知らせします。
https://www.facebook.com/yui.yuzukko
 
◆メルマガ
ブログには書けないことを送ります。空メールを送ってください。
sub-199404@mc.melma.com
 
◆LINEスタンプ
LINEスタンプを作りました。愛着ある子たちです♪
https://store.line.me/stickershop/product/1297038