2017年4月3週目の取引履歴✳︎反省と不動産

スポンサーリンク

f:id:yuzukko_fx:20170428015757p:plain

脱皮トレーダーゆずっこです。
1か月半ぶりにエントリーしました。


トレードノート

損切りのノートも公開しますよー!
利益確定の画像しかアップしないFXブログは胡散くさいです。

損切りありき(仕入れ)の利益ですからね。

でも、今週の仕入れはなくてもよかったかなと思います。
また勉強になりました。相場さん、毎週勉強させてくれてありがとう。


不動産を4件所有する方とランチしました

焼肉ランチ会、第2回DCPカフェに来てくださったMさんと福島でランチしました♪




福島駅は大阪駅の隣ですが、人があまりおらず、オシャレなお店がたくさんありお気に入りです。




オシャレなパン屋さん。



Mさんも私と同じ4才の娘がいます。
走り回る子どもたち♪
はじめは2人も恥ずかしそうにしていましたが、すぐに仲良しになりました。




不動産を所有すること

Mさんは不動産を物色するのが好きで、休みの日は現地に向かい探索しているそうです。
家賃収入があること、クレームや維持管理の大変さを教えてもらいました

帰宅後は、早速SUUMOやセンチュリー21等で近隣の不動産を探していました。(すぐに影響を受ける)
自宅以外の不動産を買うって私にとっては勇気のいることだな~と思っていましたが、手ごろな物件がたくさんあることに気づきました。

将来、店舗併用住宅が欲しいと思っている私。
1Fがお店、2階が住居。
1Fにはグランドピアノ、カフェスペースがあります。間借りでカレー屋さんに来てもらいます。他はセミナー、料理教室、コンサート付カフェとして使用してもらったり。

夢が膨らみますね**



お土産ありがとうございます✳︎
私も用意していましたが自宅玄関に忘れてしまいました(´;ω;`)